SSブログ

桜庭一樹さんが、友野英俊さんと離婚していた!2011年末らしいです。 [芸能]

スポンサードリンク




桜庭一樹さんが、
友野英俊さんと離婚していたのは、
2011年末らしいです。

よくここまで出てこなかったなー。

2014年だよ?今。


浅野忠信主演で映画化された
「私の男」(08年)で、
第138回直木賞を受賞。

名前は男っぽいですが、
女性作家の桜庭一樹さん(42)。

本名非公開で、島根県生まれ、
鳥取県米子市出身という、
あそこらへんの人ですw

自分が一番好きなのは、
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないという作品ですが、
それ以外にも、
多くの作品がありますよね。

有名なのは、やっぱり『GOSICK -ゴシック-』シリーズですかね。

ゲームのノベライズやライトノベル、
ジュブナイルなどの作品や、
山田桜丸名義でゲームシナリオも手掛けています。

そんな桜庭一樹さんは、
2009年5月に2001年、
山下しげのり(45)と組んだ「ガリッパナ」などで、
芸人活動をしていた
放送作家の友野英俊(42)と結婚。

わずか、2年足らずで離婚していたんですってね。

よく3年もわからなかったなぁ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。